エレンズファッションショー・2007・秋冬
皆様、こんばんは♡ 鼻たれエレンに暖かいコメントを下さり、感激の母です。
  今日は、待ちに待った、エレンの新しいオベベを公開させていただきます。
   ブランドは、もちろん、くまさんのブランド、BUTCHERです♪♪
c0110945_233213.jpg

       さ〜、行ってみましょうかぃ♪
 



  まずは、見て、一目で買うことを決めたコチラ ↓
c0110945_2332119.jpg

    牛さんパーカーです。裏起毛で、ほっこりあったか♡
     そして、第二弾は、
c0110945_2332229.jpg

    鹿さん柄のパーカー。これ何て生地でしたっけ? くまさん。
     めちゃくちゃ肌触りいいんですけどっっ♪
c0110945_2332295.jpg

   そうなんだよね〜、BUTCHERはフードが大きくて最高です♪
    母も大満足なお買い物が出来て、幸せです。
c0110945_2332253.jpg

    ホント、私からも改めてお礼を♡   ありがとうございましたっっ♪
   このあったかいオベベを着て、早く風邪治そうね〜、エレンさん♡

 そうそう。このオベベを着せるとき、エレンがやたらクンクンしてました。
 きっと、北海道でのあの日々を思い出していたのかなぁ…と思った母でした。
c0110945_2354475.jpg

 う〜〜ん♡ キャンディちゃん、ロデオ君♡ 母も早くまた会いたいです♡
   
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-11 23:32 | ボストンテリア
<< 高速「ハウス」 お疲れです… >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル