人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れです…
     こんばんは〜〜〜♡  今夜は、エレン父の料理講座です♪
    と、言いますのも、数日前からエレン母はまた、働きに出てまして…。
   それも、以前の職場とは全くの異業界、不動産関係です。
        (実は、憧れていた業種です♡)
   で、毎日ボロ雑巾のように疲れて帰ってくる母に、
   エレン父が、作ってくれたご飯を、記念にアップしようかと…。
      (父も疲れているのにすいません…涙)
お疲れです…_c0110945_0105183.jpg

    この↑ キャベツのパスタなんですが、
   (あ、ちなみに、我が家は毎日ワイン2本は空けます、はい。
    それ以外だと日本酒、焼酎、何でも飲んだくれているので…汗)
お疲れです…_c0110945_0105167.jpg

     自家製アンチョビ&ガーリックのソースを作ったらしく…。
      正直、激ウマでした♡♡(のろけナシで 笑)
     その他に、ラム肉のハーブ焼きも作ってくれて
     (すぐ食べてしまい、写真を忘れてました 汗)
   大満足な夕餉でした♡(夕餉、と言っても、11時すぎてましたが 笑)
        ありがと〜〜、父!!
       その頃、エレンさんは…
お疲れです…_c0110945_0105185.jpg

      あ、はい。頑張ります 苦笑
とりあえず、来年には広い家に引っ越せるよう、父母、力を合わせて頑張ります!!

   異業界の接客にまだ慣れず、四苦八苦している母でした 汗
   ちなみに、毎日、車運転してます 笑
   免許取って、初めての運転で人の命を預かるって、どんだけ〜〜!?
  ですよね…涙
  私の案内で物件見に行く人、イヤだろうなぁ…とか思いつつ 笑
   毎日が、生きるか死ぬか殺すか、の連続です…汗
      そんな私でも良ければ、
  もし、お部屋を探していたら一声かけてくださ〜〜い♡ 笑
   
by teriayuellen | 2007-11-11 00:10 | ボストンテリア
<< エレンズファッションショー・2... 鼻水女・その後 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル