鼻水女・その後
       皆様のあたたかい♡コメント、
       とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
          我が家の虎は、今朝もこんな調子です。↓
c0110945_2301223.jpg

        そして…気づきました?  鼻水垂れてるんです。
c0110945_2301284.jpg

            ホラ。笑  
          遠目に見ても、
c0110945_2301289.jpg

        こんなに分かるホドの黄色具合。

        で、今日の病院に診察結果は、こんな↓感じでした。
ワクチンでカバーしきれていない菌をドッグランなどでもらってきたんだろう、と。
    ただ、現状熱もないし、レントゲンを撮っても肺炎の可能性もないので、
  エレンの抵抗力が戻るまで抗生物質で様子を見るということになりました。
     ちなみに、すぐ他のワン子にウツルので、散歩禁止令が出ました。
    うん。こうやってきちんと説明してくれると安心できますね。
      他のワンちゃんに迷惑かける事態も防げた訳ですし。
        そういう意味でも、とっても安心出来ました。
     これから、ここの病院にしてみようと、決めました。
    やっぱり、言葉って大事ですよね。特に、言葉の話せないワン子の
   ことだから、いつもの何十倍も、色々詳しく話してもらいたいですもん。
  
     そんな訳で、心配して頂きありがとうございます♡
          また、報告させていただきます。
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-09 23:00 | ボストンテリア
<< お疲れです… まだまだ体調悪し…汗 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル