風邪っぴきエレン
       いやぁ〜〜、とうとうやっちまいましたよ…汗
c0110945_14193857.jpg

        エレンさん、人生初、風邪を引きました。
   



      2〜3日前から、やたら鼻を鳴らすなぁとか思っていたんですが、
      昨夜、とうとう「ブーッブーッ」と豚のように鼻を鳴らしまくり、
    口をパカっと開けて口呼吸を始めたので、こりゃいかんと思い、病院へ。
          抗生剤をもらって様子を見ることに。
        (熱もなければ食欲はあるし、元気なので)
       しかし…。この↓抗生剤、飲ませるのに一苦労。
c0110945_14193834.jpg

      ご飯に混ぜても、器用にそれだけ吐き出すんです…。
c0110945_14193894.jpg

      なので、フィラリアの薬と同じく、口の奥に入れてあげる方法を
                 とることに。
     まったく…。口の中で選り分けられるって、どんな根性よ?
      まぁ、なんにしても早くこの鼻水の嵐が治まってくれると良いです。
           そうそう。 
      ホントは、今週中に手術しようと考えてたのですが、
   風邪のおかげでまた延期に…。  いつも、タイミングが合いません…。
       この調子じゃ、12月に持ち越しになりそうです。
   その間にもしまたヒートが来たら…ど〜〜しよ〜〜〜〜っっ汗汗
       母としては、 エレンが元気でいてくれれば
         ヒートだろうが何だろうが良いんですけど、ね。
c0110945_14193843.jpg

                 ………。
     そういう気持ち、分からないでもないけどさ…。
     小さい頃、風邪引くと何故かプリンが食べたかった私…。
     今はもっぱらじゃがりこサラダ味が風邪のお供ですが。
          まぁ、そんな話はさておき。
c0110945_14193815.jpg

    ホントですよ〜〜。寒くなってきたので、皆様、風邪など引かぬよう、
             ご自愛下さい♡♡

     
[PR]
by teriayuellen | 2007-11-06 14:19 | ボストンテリア
<< まだまだ体調悪し…汗 NEW☆ベッド >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル