人気ブログランキング | 話題のタグを見る
_c0110945_17291382.jpg

先日、エレンが3度目のヒートを迎えたことにより、今日は別の病院に足を運んでみました。
診察結果は、「ホルモン異常」。
4月、6月、そして今回。 女医さんに、「側にオス犬が居る環境ですか?」と聞かれて恥ずかしかった…。「これだけ発情しているのはおかしい」と||||(;-_-)||||
確かに、家にはいつも旦那というオスが居るけども… き・危険!と一人、娘に対して危機感を抱いた母 笑

まぁでも、ホルモン異常な子は珍しくないみたいで、一安心。 出血が収まったら早いうちに手術をした方が良いと言われました。

女医さんたちも、エレンの童顔(赤ちゃんかと思われた)に反した「大砲」のでかさ、乳首の長さに驚いてました…汗
もう、これだけ発情したらサイズもそこまで変わらないらしいですが、本気で手術を考えなくては、と思わされた1日でした。

成熟しきった体の娘…
でもとりあえず、命に別状はなくて安心しました☆☆
by teriayuellen | 2007-10-02 17:29 | ボストンテリア
<< 本日母子家庭なり。 エルと再会☆でしたが… >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル