人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IN札幌、最終章☆
              本日、札幌滞在最終日を迎えたエレン一家。
            まず、朝はあの方たちへのご挨拶から始まります♪
IN札幌、最終章☆_c0110945_1611868.jpg

           オハヨオハヨ〜〜(・∀・) キャンディ&ロデオっっ♡
    



       キャンディちゃんが昔使っていたオシメを頂き、装着したエレン。
(何せ、この二人と遊ぶとウレしょん大魔王と化すため、オシメは欠かせません 汗)
IN札幌、最終章☆_c0110945_1549214.jpg

                 朝から、またまた大興奮 (;・∀・)
        この日も天気が良かったので、屋上へとお邪魔することに…♡
IN札幌、最終章☆_c0110945_15502112.jpg

     いや〜〜ん♡ 景色&空気、よすぎっ♡ 憧れのクマさん宅の屋上です♪
IN札幌、最終章☆_c0110945_15503862.jpg

               屋上に来ると、意外に落ち着いてる三人 笑
IN札幌、最終章☆_c0110945_15505444.jpg

        エレンは七輪をクンクン。お肉のニオイが残っているのかしら…汗
IN札幌、最終章☆_c0110945_1551974.jpg

             ロデオ君との距離感も、かなりいい感じで…♡
IN札幌、最終章☆_c0110945_15512226.jpg

                      み…見てる…笑
               (ま、まさか、アノ部分を見てる……!?笑)
                  で、ここで面白いことがありまして。
             題して、「気乗りしないキャンディちゃんのお手」
     クマさんの旦那様が、キャンディちゃんに突然お手請求をしたところ…
IN札幌、最終章☆_c0110945_15514024.jpg

                   ものっすごい嫌がってるっっ 笑
IN札幌、最終章☆_c0110945_15515131.jpg

                でも、ちゃんとする辺りが偉いぞっっ 笑
                          そして、
IN札幌、最終章☆_c0110945_1552573.jpg

              理不尽な世の中を語り合うキャンディ&エレン 笑
                        その後は、
IN札幌、最終章☆_c0110945_15523141.jpg

                 思い思いに、楽しそうに遊んでいました☆
IN札幌、最終章☆_c0110945_15524443.jpg

                 この写真がお気に入りな私(♥∀♥)
                 楽しい時間はあっと言う間に過ぎ…
IN札幌、最終章☆_c0110945_1553681.jpg

            最後に、三人を抱っこして記念撮影させてもらいました♡
IN札幌、最終章☆_c0110945_15532036.jpg

               う〜〜ん♡  イイ眺めだっ(・∀・) 
キャンディちゃん、私の声に反応して首をかしげてるの、分かります!? カワイすぎ♡
      名残惜しい別れでした…涙  クマさん、私たち近所だったらやばい位
     絡んでると思いませんか!? と、思ってしまう位、楽しすぎだったんです。
       溢れる涙を拭いつつ、残された時間で観光へと繰り出しました☆
IN札幌、最終章☆_c0110945_15533553.jpg

            「ついて来なさい」  というエレンさんの後に続いて…
                       まず、
IN札幌、最終章☆_c0110945_15535077.jpg

           テレビ塔とエレン。  何か、この写真合成っぽい 笑
                       そして、
IN札幌、最終章☆_c0110945_1554437.jpg

                      時計台とエレン
                       おまけに、
IN札幌、最終章☆_c0110945_15541824.jpg

                   雪印パーラーとエレン
IN札幌、最終章☆_c0110945_1554321.jpg

                札幌の雰囲気を満喫中のエレンさん。
                     そして、気づけば、
IN札幌、最終章☆_c0110945_15544510.jpg

           出発時間は間近。 札幌駅へと戻ってきました…(TдT)
                と、そこへ駆けつけて下さったのが、
IN札幌、最終章☆_c0110945_1555083.jpg

        モコさんファミリー、キララ嬢♡  う〜ん。眠いんでちゅか〜と、
  思わず赤ちゃん言葉になりますよね、うん。それは仕方ないキララ現象です 笑
    兄のデンデンはお留守番。と、ここで最高に二人が親戚丸出しなショットを!!
IN札幌、最終章☆_c0110945_15551254.jpg

                    右、デンさん、左、エレン。
   これ、似過ぎじゃないですか!? オヤツ欲しい熱は、同じ血が騒ぐそうです 笑
             そうこうしているうちに、列車の発車時刻です…  
IN札幌、最終章☆_c0110945_15552520.jpg

         エレンが、本当に寂しそうだった!! 分かってるのかな?
         せっかく友達になれた皆と、しばらく会えなくなること…涙 
            母も寂しかった…涙  もっと居たかったよぉ…涙
IN札幌、最終章☆_c0110945_15553627.jpg

                 うん、そだね!! 絶対、また来よう!! 
                        ちなみに…
IN札幌、最終章☆_c0110945_15555155.jpg

        エレン父がこんなお土産を発見して即買いしてました (;・∀・)
            中身は、「白い恋人」と全く同じだったそうな… 笑

     そんな訳で、北海道の旅の記録でした!! お世話になりまくったクマさん、
        楽しすぎたコリママさん、一緒に富良野へ行きたかったモコさん、
            本当にありがとうございました...(´З`)チェッ 
旦那と話していたのですが、行きたい土地に会いたい人が居るというのは凄い事だと。
    今回だって、もしエレンが居なかったら関わらなかったかもしれない方々と、
  こんなにも楽しすぎる時間を過ごしたことは、普通じゃ、あり得なかった事だと。
      よく、ワン子を飼うと様々な事が規制されるとか言う人が居ますが、
        今回でよ〜〜く分かりました。 それは、全くの真逆だ、と。
   もし、エレンが居なかったら、北海道に来ても、食い倒れをして帰るという
        どこででもして来た、いつも通りのコースだったと思うんです。
    でも、今回、モコさん、クマさん、コリママさんと会って、話して、もちろん
               ワン子たちとも絡ませてもらって、本当に、
              自分たちだけではプランしきれないであろう、
               楽しすぎる出来事を体験させてもらいました!!
              この、エレンが繋げてくれた素敵な縁を大切に、
                そして心から、感謝の気持ちを送ります!!
      全ての出会いが必然と言いますが、私は北海道メンバーと出会えた事、
                   本当に最高だと思いました。
                また行くので、待ってて下さいっっ 笑
     
         そんな訳で、食べ物コーナーは、明日一気におおくりします。
      (今日載せようと思ったら量が多すぎました…どんだけぇ〜〜(゚Д゚;))
     
               ちなみに、旦那が本日29歳になりました☆
                  おめでとぉ〜〜...(´З`)チェッ
by teriayuellen | 2007-09-26 00:14 | ボストンテリア
<< IN札幌、番外編☆ 札幌滞在記第2段☆ >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル