人気ブログランキング | 話題のタグを見る
_c0110945_1817552.jpg

_c0110945_18175515.jpg

_c0110945_18175617.jpg

_c0110945_18175624.jpg

札幌にて、ドッグラン行ってまいりました!
メンバーは、ご覧の通り!ヾ(≧∇≦)〃
豪華なメンバーですよね? 笑
そして今から、皆での夕飯に向けて昼寝タイムです。
私、既に2キロ程増量した感が…汗

昨日の到着から、いろんな楽しいことがありすぎましたので、それはまた後日ゆっくりアップしま~す☆☆
ちなみに、写真を撮りすぎてデジカメの充電がすぐ無くなるのが悩みです…涙

北海道のボストンメンバーは、皆美人!&優しい! それだけでも、来て良かったなぁと思える場所です。

そんな訳で、夕飯の寿司に向けて寝るとします。
お休みなさ~い☆

食っちゃ寝メタボ星人でした
by teriayuellen | 2007-09-21 18:17 | ボストンテリア
<< >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル