セミ爆弾、投下!?
             今晩は〜〜。皆さんイイ夢、見てますか〜〜!?
   私、今日油断しすぎて昼過ぎに起床した為、全く眠くありません…(;・∀・)
      なので、今日(日付け的には昨日)のお散歩エレンをアップしま〜す☆
                 今日は夕方6時に家を出発。
 エレンさんに鬱憤を晴らしてもらおうと、長時間散歩を覚悟の上での、出発でした。
             と、道ばたにある物が、落ちていたんです。
                     それは…
c0110945_3505771.jpg

                    「セミ爆弾」
        



         何故、爆弾かと言いますと、彼ら、死んでるように見せかけて
           「ジジジジ〜〜」っと、突然バタバタ動き出しませんか!?
          その時の恐怖と言ったらもう、言葉には表しずらい程…笑
               初めての「セミ爆弾」に、エレンさん興味津々。
c0110945_3505774.jpg

                      嗅いでるし…。
                    しかも、セミもセミで、
c0110945_3505721.jpg

           見られてるのを気づいてか、死んだフリ? するし 笑
                そしてもちろん、食欲旺盛エレンさん、 
c0110945_3505729.jpg

      それだけは止めてくれっっ(゚Д゚;) と、慌ててその場を離れたのでした。
          その後、2つ向こうの駅前にある公園までテクテクと歩き、
      公園では2メートルに伸びるロングリードに付け替えて遊ばせました。
c0110945_3505893.jpg

                 お〜、だいぶ遠くにいらっしゃる 笑
          そして、さ〜、帰るか、と帰路についたんですが、とうとう!!! 
               エレン愛しのダーリン・万さんに遭遇!!!
  暗くて写真は撮れなかったんですが、せっかくなんで以前のデート時の写真を…♡
c0110945_443054.jpg

                万さん&エレンの2ショットです♡
    いや〜、多分この二人、相性イイわ〜。再会の瞬間からハイパー爆裂 笑
      リードなしで遊ばせる日が、今から楽しみなテンションでした 笑

      そんなこんなで、結局時間換算したら1.5時間散歩してました☆
     そして、先程帰宅した旦那が明日、休みを勝ち取ってきたとの報告がっ!!! 
                そしてそして、私もお休みなんで!!!
        代々木〜〜、行っちゃおうかなぁ〜〜〜♪ と企んでおります♪
      ウッキャ〜、久しぶりのドッグランだぁい(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
        テンションUPの母を尻目に、仕事疲れの旦那はベッドにダイブ。
                   エレンはイビキで爆睡中…。  
     あ〜、早く朝にならないかなぁ…。と、時間を持て余している母でした 笑 
[PR]
by teriayuellen | 2007-08-09 03:50 | ボストンテリア
<< 満喫☆DAY ここ何日かの、総まとめ!? >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル