人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ど……どんだけぇ〜〜〜!?
             皆様おはようございます。 今日から8月。
             今月も、はりきって行きましょう〜〜〜♪ 
         今日は、昨夜行なわれた月に一度のエレンの爪切りの模様を…。
ど……どんだけぇ〜〜〜!?_c0110945_1375229.jpg

              めっちゃくちゃビビりまくりなエレンさん。
      



      昔は普通に切らせてくれたのに、回数を重ねるごとにビビリ度数アップ。
      今じゃ、切ってもいないのに暴れ回り、ほんっと爪切りが一大事に。
  (部屋の隅っこに追いつめた状態で、しかも携帯で撮影の為、画像悪すぎです。)
           エレンさん、爪切りを回避するための作戦その1 ↓
ど……どんだけぇ〜〜〜!?_c0110945_137528.jpg

                  切ない顔で泣き落とし作戦。
                      作戦その2 ↓
ど……どんだけぇ〜〜〜!?_c0110945_1375284.jpg

                     すっとぼけ作戦。
        ま、そんな手口には引っかかりませんよ、とエレン父が近づくと、
ど……どんだけぇ〜〜〜!?_c0110945_1375269.jpg

              ベロ出しまくりで逃げ惑います(;・∀・)
                    挙げ句の果てには、
ど……どんだけぇ〜〜〜!?_c0110945_1375266.jpg

                こんなはじっこで震える始末…涙

         ちなみに、昔のエレンは、こんなにいい子にしてました ↓
ど……どんだけぇ〜〜〜!?_c0110945_1320459.jpg

                ほら、気持ち良さそうにして。
ど……どんだけぇ〜〜〜!?_c0110945_13201819.jpg

      後ろ足をやってもらっている時なんかは、あまりのリラックスぶりに、
ど……どんだけぇ〜〜〜!?_c0110945_13203393.jpg

               ウトウトし始めて、最終的には、
ど……どんだけぇ〜〜〜!?_c0110945_13204461.jpg

          こ〜〜んな顔してうたた寝してた位なんですよぉ(TдT)

     一体、どうしてこんなに嫌がるようになってしまったのか意味不明で…。
     エレン父の腕&足はエレンに引っ掻かれた傷がミミズ腫れになってました…
            それでも、根性比べで、切り終えた父はエライ!!
     母は、エレンのもがく力に負けるので、後ろで応援してました 笑
   ん〜というか、笑えないっす。 あの安らかな爪切りという作業は、何処へ…
        そして、また穏やかに切れる日はやってくるのでしょうか…
by teriayuellen | 2007-08-01 13:07 | ボストンテリア
<< すみません… あまのじゃく…な女 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル