人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑さ対策part1☆
             今日は久々の雨、というか雷雨、でしたね…
            お陰で、エレンと私はマジで一日ダラ寝( ; ゚Д゚)  
              やばいっ一日を無駄にしてしまった…涙
            という訳で、先日旦那が購入してきてくれたこの ↓
暑さ対策part1☆_c0110945_22322346.jpg

               ヒンヤリ枕ネタで行こうかと思います☆
           



             この枕、1リットルの水を吸わせると膨らんで、
            その水が蒸発する時の気化熱で冷たくなるというしくみ。
暑さ対策part1☆_c0110945_2232237.jpg

              初めてのブツにエレンさん、緊張気味!?
        今年の夏は猛暑という噂もあり、ぜひこれを有効活用したい母は、
暑さ対策part1☆_c0110945_22322390.jpg

         無理矢理、慣れさせようと企んでオヤツでつってみました 笑
                    すると、さすがのオヤツ効果!?
暑さ対策part1☆_c0110945_22322386.jpg

                      早くも寛ぐ娘。

               と、実はここまでは先週撮った画像でして。
        今日、昼寝していた時、エレンがどんな感じだったかと言いますと…
暑さ対策part1☆_c0110945_22322341.jpg

                     抱き枕状態、でした 笑

            ただ、この枕の中の保冷剤は万が一食べてしまった時、
危険なものらしいので、留守番や目の届かない時に使用するのは止めているのですが、
             それにしても、気持ち良さそうだぁ…(ノ´∀`*)

              これから始まる長い夏、快適に乗り越えたいです♪
by teriayuellen | 2007-07-29 22:32 | ボストンテリア
<< スタミナ抜群っ(☆∀☆) 蒸し風呂な一日…天敵現れる!? >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル