人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏、って感じだなぁ〜〜〜
                皆さん、こんにちは☆    
       近頃、エキサイトの調子が悪く、ブログ更新に苦戦していた母です
         今朝、恐る恐る開いたら、調子が戻っているようなので
                 昨日の夜の話でも……

                 昨日の夜。我が家は、
夏、って感じだなぁ〜〜〜_c0110945_9453937.jpg

                 餃子パーティーでした♪♪

       



             ここの所、暑くて夕飯に悩んでいた母。
         スーパーに行ったら鳥のムネ肉がグラム33円だったので
             フードプロセッサーでミンチにして、
        大葉とネギ、生姜、大根をどっさり入れた餃子を作りました☆
             餃子と、ビール!!! このコンビネーション!!!
              最高っすね━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
             
            って、あれ?  クンクンしてる人が居るっ ↓
夏、って感じだなぁ〜〜〜_c0110945_9453963.jpg

                   い、いや……
夏、って感じだなぁ〜〜〜_c0110945_9453966.jpg

                あげられないよぉ(´ヘ`;)
       そんなオネダリエレンさんには、多く茹ですぎた大根をあげました
           (めっちゃ食いつき良かったです。画像ナイけど…)
             この満足顔で、気に入り度を推し量り下さい ↓
夏、って感じだなぁ〜〜〜_c0110945_9453995.jpg

           で、食後は、夜のお散歩に行きました♪
         これは個人的な話かもですが、夏の夜、大好きなんです。
              暗くなりきらない空と、涼しい風!! 
      幼い頃、親と夜にする散歩って、テンション上がりませんでしたか!?
        私は、たまに連れ出してもらえる日は大はしゃぎな子供でした。
          だから私は夏の夜に、郷愁を感じているのかもしれません。
                 エレンも、私に似たのか(!?)
               めっちゃダッシユではしゃぎまくり。
                 ハイテンションな夜でした☆
                ↓  帰宅後のショット
夏、って感じだなぁ〜〜〜_c0110945_945399.jpg

                 また家族で行こうね〜〜♪♪

              (今日から梅雨入りらしいですが……涙)
by teriayuellen | 2007-06-14 09:45 | ボストンテリア
<< いつも主役!? エレンのオネダリ術 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル