人気ブログランキング | 話題のタグを見る
総括
        皆様ご無沙汰しております、エレン父です。

   実は父が入浴中、娘にカメラの充電器をガジガジされてしまい、
        カメラが使用不可になってしまったのです。
      ですが、上手くいけば今夜が二人で過ごす最後の晩。
      なので、更新してなかった分も含め、写真を流用しつつ
        この2週間を総括していきたいと思います。

            ※全ての写真はイメージです(笑)

            最近のニュースとしましては、
       実はエレンさん、またもや生理になってしまいました。
    お医者さん曰く、「前回が不完全に終わったため」だそうで……。
          急いでオムツを引っ張り出してきました。
総括_c0110945_0292720.jpg

    気づいたのは前回よりも圧倒的に量が出てること。そして……
        寝る→ハイパーが二時間おきにやって来ること(泣)
      ええ、それはもう老人ばりに短時間睡眠を繰り返しています(笑)
        寝てるのか寝不足なのかよく分からない父娘です。

   その気晴らしに、土曜日は仕事後ビールと唐揚げ持参で羽根木公園へ
        写真は撮れませんでしたが、愛しの娘は
    鳩にヨダレを垂らしつつ、狩猟を楽しんでおりました(笑)

        続く日曜日は朝6時半に起こされ(エレンに)
     何となく井の頭公園へ。父としては、ここで体力を消耗させ
         豊かな安眠ライフを確保する予定だったのですが……
総括_c0110945_0294092.jpg

       余りの暑さのため、開始10分でエレンさんダウン。
           木陰でスヤスヤ眠っておられました。
        もちろん、おうちに着いたらハイパーでした(泣)

        そんなこんなで長いようで短い2週間でしたが、
          うん、仕事だけしてる方が楽ですね(笑)
    最初は、エレンとじゃれあって独りでふらっと飲みに行って……
       なんて甘い考えだったんですが、甘かったです。
     独りだと心配で心配でしょうがないですね。本当に(笑)
   ずっと緊張感に包まれた日々でした。毎日お弁当でした(笑)
     まあ、いろいろ出掛けたお陰で、父は太らずに済みましたが。
           (エレンは結構太りましたが……)
総括_c0110945_030021.jpg


      でも、こんなことをバランスよく毎日繰り返しているなんて
       皆さんは凄いです(笑)皆さんの子供たちも凄い!
      父もエレン母のありがたみが身にしみました(笑)
総括_c0110945_0321095.jpg


   最後に、心配性の自分を反省しながら、2週間頑張ったエレンと母、
         応援して下さった皆様に感謝します。
  いま、膝の上で眠っているエレンが、2週間前より大人びた気がして
           微笑ましい父でした。
by teriayuellen | 2007-05-29 00:33 | ボストンテリア
<< 生還しました☆ お疲れ様でした >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル