人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おむつ問題勃発……
    今日は、エレンが「おむつ期」を迎えてから初の散歩を試みました。
                でも……。
            あんなに散歩大好きウキウキ娘が……。

おむつ問題勃発……_c0110945_091630.jpg

              動いてくれません。
        やたら周りを気にしてきょろきょろしたり
           地面のニオイをクンクン嗅いだり。
       いつもはしない行動たちに母は戸惑うばかりで……。
            無理矢理リードを引っ張ると、
おむつ問題勃発……_c0110945_091636.jpg

             座り込む始末……(´ヘ`;)
       
         「もしかしたら、おむつが気になるのかも?」
             そう思って外した瞬間、
おむつ問題勃発……_c0110945_091667.jpg

            ↑ 足早に歩き出す女。
 あぁ、おむつが嫌だったのね。と、簡単に済ませられればいいんですが……
        ペットショップの店員さん曰く、おむつをする理由は
            1・ 家を汚さないため
        2・ 散歩中に雑菌が入ったりするのを防ぐため
             というものなんだそうです。
             でも!! でも、ですよ!?
             おしめをしていることによって、
         歩くのを嫌がる場合はどうしたらいいんでしょうか!?
      家は汚されても構いませんが、雑菌は絶対にイヤです。
          そもそも、ワン子は散歩中にマーキングとして
             おしっこやウ○チ、しますよね?
 エレンも多分に漏れずそうなんですが、その場合はどうすればいいんだ〜 涙
            
      いやぁ、もうホント、分からないことだらけで……(TдT)
           取りあえずちょろっと散歩して今日は帰宅。
       目に見えぬ雑菌に追われるようにして帰ってきました 笑
           
         短い散歩がエレンのストレスになると嫌だなぁと思い、
            特別にこれを ↓ 差し上げてみました。
おむつ問題勃発……_c0110945_091676.jpg

           相変わらずの食いつきで一安心。
       というか、これ、二時間以上、がじがじしてました 笑
          
         エレンさん、何だか腑甲斐ない母ですまん。
おむつ問題勃発……_c0110945_091673.jpg

      おむつ期を境に、母と同じく出不精にならないといいんだけど……
by teriayuellen | 2007-05-03 00:09 | ボストンテリア
<< エレンのフェティシズムについて... おしめちゃん、その後☆ >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル