人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代々木公園ドッグラン☆
              皆様、おはようございます。
       
          今朝は娘の様子が気になって早起きした母ですが、
          早速、昨日遊びに行った代々木公園に新設された
          ドッグランの様子をアップしようかと思います☆
           昨日は本当、良い天気でしたよね〜〜♪
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_8553974.jpg

              眩しいくらいの太陽で……
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_8555335.jpg

            エレンの影も、クッキリでした♪
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_856520.jpg

          めちゃくちゃ張り切ってるエレンさん。
          珍しく、背筋が伸びてます(普段は鬼の猫背です)
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_8561944.jpg

        ドッグランには、今回ボストンちゃんは居ませんでしたが
          フレンチちゃんが結構居ました☆ 可愛い♪
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_8563313.jpg

             で、この子、なんですけど……
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_85645100.jpg

           この二人、しばし見合ったかと思うと……
            ものっすごい事になったんです(´ヘ`;)
           (どんな感じかは動画でお楽しみ下さい)
2007-05-01 08:06:53
2007-05-01 08:06:53
by ellen
         笑  どうでした?めっちゃ早くないですか? 
       飼い主でも、どれがエレンか判別しづらいスピードで。
      エレンとこんなに遊んでくれた子は初めてで、気づくと、
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_93711.jpg

            ↑   初☆ベロ出し!!!
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_933614.jpg

          走り回っては、ベロ出し休憩する二人……(;・∀・)
          いや〜〜。エレンもベロ出すんだな〜〜。感激♪
            
           この後エレンさんは気を良くしたのか、
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_935377.jpg

         ↑ 一人、猛ダッシュ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_94551.jpg

             そして、一人「ゼェゼェ」
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_942127.jpg

      ちなみに、この子 ↑ も一人で走り回ってて、可愛かった〜〜笑
               超、マイペース 笑
          
         ひとしきり遊んだ後は、歩くのもままならないらしく、
            何度も立ち止まっては小休憩を求める娘。
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_943247.jpg

            見かねた父に抱っこされて、満足げです。
           
           で、この直後に、「女」になったエレンさん。
          何だか、昨日は、初めてのことづくしな一日でした。
代々木公園ドッグラン☆_c0110945_944975.jpg

                 そして、皆様。
         昨日は心暖かいコメントを本当にありがとうございました。
        皆様に「おめでとう」と言って頂けて、娘も喜んでおります。
      エレンを通して、沢山の暖かな気持ちに触れることができて、
                  私は幸せです。
         かけがえのないものを、この子から、日々、確かに
          貰っているんだなぁと、改めて実感しました。
      今後とも、エレン共々、よろしくお願いいたします(TдT) アリガトウ
           
by teriayuellen | 2007-05-01 09:34 | ボストンテリア
<< おしめちゃん、その後☆ 初潮、来ました♪ >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル