人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事件から一夜明けまして……
        え〜。昨日の説教部屋から無事解放されたエレンさん。
          今日はどんな様子だったかと言いますと。
       
            ↓  こんな顔。
事件から一夜明けまして……_c0110945_17365059.jpg

               「…………」
           朝からず〜ぅっとこの顔ですよ。
           言わば、「逆ギレ」顔なんです。
事件から一夜明けまして……_c0110945_1737387.jpg

         「どうせ、あたし貰われッ子なんでしょ」
              ぬぉぉ〜〜(゚Д゚;)
      母も幼い頃、親に怒られる度にそう思ってたど〜(TдT)
           
           以前から薄々気づいてはいましたが、
       エレンはどうもしょんぼりの後「ごめんねごめんね」という
       ワン子特有と思われる明朗快活さがあまりないのかと。
      どちらかと言うと、悲劇のヒロインタイプなのかもしれません
         な〜んか、母が悪いことした気分になっちゃうよ……
事件から一夜明けまして……_c0110945_17371437.jpg

            ↑  とりあえず母の膝でふて寝
事件から一夜明けまして……_c0110945_17374246.jpg

           彼女なりに甘えているのかもしれません。
          今日は一時も側を離れようとしませんでした
事件から一夜明けまして……_c0110945_17375137.jpg

              「もう、怒んないでね」

          親ばかかもしれませんが、エレンの顔つきが変わって
          何だか卑屈な顔になってしまった気がしませんか!?
      あ〜。早く、娘に本当の笑顔を取り戻してもらうべく頑張らなければ。
by teriayuellen | 2007-04-06 17:51 | ボストンテリア
<< ご機嫌とりの母 流血事件勃発 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル