人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流血事件勃発
           え〜。本日昼の10時すぎ。
         流血騒ぎが東京のとある街で起こった模様。
            ↓ これが証拠写真です
流血事件勃発_c0110945_12411264.jpg


           何があったかと言いますと、よ〜するに、
           「ヤツ」に噛まれたんですよ(´ヘ`;)
             いつものように遊んでいた途中、
    何かを拾い食いしたエレンの口に手を突っ込んで取り出そうとしたら、
                「ガブリ!!!」と。
   
                母は激怒!!!ですよ。
       大体、いつもなら「ア〜ン」と言えば口を開ける子が、
               ものっっすごい反抗して。
      遊びの途中だったからハイパーモードだったのかもしれませんが、
      二回も噛んできたので、これは確信犯だな、と判決を下しました。
        そんな訳で、今日のエレンは説教部屋行きです。
      「可愛がる」と「甘やかす」をはき違えないよう、心を鬼にして。

              明日はいつも通り更新します。
       (ちなみに、拾い食いのブツはスダレが千切れたものでした)
by teriayuellen | 2007-04-05 12:41 | ボストンテリア
<< 事件から一夜明けまして…… 新たな技☆  >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル