治りました☆
c0110945_1223788.jpg

c0110945_1223745.jpg

できものの姿が、や~っと見えなくなりました☆
久しぶりの美肌(?)です。でも薬の副作用なのか、ここのところ、エレンが何となくローテンション…。
下痢をしているわけでもなく、食欲旺盛&散歩も普通に行けるのでそこまで心配はしてませんが…。
もしかしたらもうすぐ生理なのかなぁ、と旦那と話してます。
今日で薬あげるの止めようと思うので経過をゆっくり見ていくつもりです。
とか言いながら、寝ているところを無理やり撮影。 ダメな母でごめんね、寝ぼけ眼のエレンさん…。
[PR]
by teriayuellen | 2007-02-28 12:23 | ボストンテリア
<< 名づけて… つり目エレン >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル