楽しかった‼
ふぅー、楽しかった@箱根
c0110945_16222921.jpg

c0110945_16223165.jpg

道端で、干物の試食があって。
c0110945_16223460.jpg

地面に落ちてた食べカスを拾い食いしてパパに怒られる事件もあったけどw
c0110945_1622343.jpg

「んめーな、干物って」
蕎麦も、トロロたっぷりで滋養がついたわ。
c0110945_16223535.jpg

旅館ご飯も、3杯お代わりしちゃったw
c0110945_16224144.jpg


近かったから芦ノ湖にも足を伸ばして。
c0110945_16223681.jpg

c0110945_1622364.jpg

c0110945_16223718.jpg

c0110945_16223724.jpg

鴨を狙うボストンテリア ↓
c0110945_16223882.jpg

c0110945_16223970.jpg

丸々太ってて美味しそうw

すごい笑えたのが、海賊船に乗ろうかと思ったら、、、、
c0110945_1622397.jpg

この大行列。 しかも、全員、中国籍の方々。
何かさ、ここがどこの国なのか分からなくなったw
c0110945_16224019.jpg

密入国な気分になったので、乗船は諦めましたw

しっかし、環境が変わって、興奮したのか、子供が全然寝なくてねぇー。。3時間睡眠でしたわ。
温泉でツヤツヤになる筈が、どっぷりクマ (^^;;

そんな諸々もあったけど、とにかく晴れ女エレンのお陰で楽しめました‼
本当ありがとうね053.gif
c0110945_16224159.jpg

何か、久々の親子後ろ姿写真かも053.gif
次はキャンプかなー‼
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-29 15:58
<< 欲しがる人 晴れの女神 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル