晴れの日の、幸せな時間
今日は晴れましたね‼
ポンたんとエスニックランチ。
c0110945_2184717.jpg

テラス席が気持ちよかった012.gif
そして、ポンランへと。
3人の絡みがどんどん良くなってる。
c0110945_218482.jpg

c0110945_2184829.jpg

人口密度高めw

ポンが、遊びを誘う姿がね、、、本当キュートなの053.gif
ボールをね、わざと口から落として、「ほら」って。
c0110945_2184910.jpg

c0110945_2185033.jpg

c0110945_2185027.jpg

c0110945_14341444.jpg


本当、頭良いわ。
c0110945_2185118.jpg

c0110945_2185215.jpg

ありがとね、ポン。いつも優しくしてくれて053.gif
c0110945_2185310.jpg

ポンが上手に遊んでくれるから、エレンも遊び方を分かってきたのか、
c0110945_2185415.jpg

c0110945_2185484.jpg

珍しくヒモで引っ張り合ってた‼
うーん053.gif 最高‼

で、夕飯をご馳走になる事になり、ポン夫妻は買い物へ。 その間私はお留守番。
すると、ひたすら玄関で待つ。
c0110945_2185569.jpg

2人が帰宅するのが見えた途端のジャンプときたら、すごかった‼‼‼
ほら!
c0110945_2185673.jpg

ピョイ〜ンって‼ このジャンプ力、ハンパないよねw
ポンたん、本当にポン夫妻の事を愛してるんだなぁー053.gifと、羨ましく思ったよ。
ポン父作の、海老とホタテのイタリアンソテーも最高だった‼
c0110945_2185623.jpg

時間があっという間に過ぎてしまうのが残念すぎる。
子育てしてると、時に孤独を感じたりする瞬間てあるけど、こうしていつも私やベイビーを気にかけてくれるポン一家の存在があるから、私、病まないで居られるんだと思う。
すくすく育ってるベイビーも、ポン一家のお陰だよ。
ポンたん、ポン夫妻、ほんとーーーにいつもありがとう053.gif
c0110945_2185764.jpg

このご縁、宝です053.gif
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-23 20:39
<< 晴れの女神 子守エレン >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル