子守エレン
机に座って作業していたら、わざわざ私の足元に移動してきて遊び出す2人。
c0110945_14363931.jpg

c0110945_14363981.jpg

c0110945_1436402.jpg

エレンに跨りそうだし、、!
c0110945_14364160.jpg

ていうか、遊びというより、、、エレン、完全にヤられてるね(^^;;
「たすけて、、、本当に、、、」って顔で膝にタッチしてくるw
c0110945_14364141.jpg

しかし、子供って容赦ないねー。
とことん、追ってくるし。
c0110945_14364224.jpg

エレンのお陰で私の子育ても楽になってるかもw
子守してくれてあんがとね、エレン053.gif
嫌よ嫌よも好きのうち、だと信じてるよw
c0110945_14364212.jpg

なんかパピーみたいな顔してる、我が家の長女です053.gif
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-21 14:22
<< 晴れの日の、幸せな時間 侵略中 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル