万福母ありがとう‼
今日は、ポン母と万福母の展覧会へ行ってきました@久々のギロッポン

色の感じと、優しい雰囲気が、相変わらずすごく好き‼
c0110945_1922327.jpg

c0110945_19223485.jpg

c0110945_19223639.jpg

c0110945_1922398.jpg

会場に置いてある万福母作品集の作品たちも、すごく素敵で。。。
やっぱり、何でも、続けている人ってすごいっす。
私なんかがこんな事言うのおこがましいけど、本当、ますます素敵になってると思った‼ 万福母、尊敬してます053.gif

その後は、万福母打ち上げもかねた新年会。
こぼれ寿司やら、
c0110945_19224131.jpg

海鮮鍋やら。
c0110945_19224786.jpg

美味しいAND楽しかった‼

万福母、素敵な展覧会に招待ありがとう053.gif
ポン父も合流で新年会出来て良かった053.gif
(万福父ー、また集まろうね‼)
今年もこの2家族が大好きな私です053.gif
[PR]
by teriayuellen | 2015-01-12 19:08
<< 達成感 やれば出来た。 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル