車と風邪
突然ですが、ここで問題です。
今朝起きたら、猛烈に喉と関節が痛くて、「風邪引いたかも」と言った時の旦那のリアクションは以下のうち、どれでしょう。


①「マジで?大丈夫?」と言いながらオデコとオデコを合わせて熱チェック(少女漫画風に)

②「マジで?出勤まで時間あるから何か買ってこようか?」と、プリンやらポカリを買ってきてくれる

③「マジで?納車前なのに?」と、私の身体の心配より納車を気にする

皆様、もうお分かりですね。 えぇ、まさかの③番でしたわ、、、
車と、、、風邪、、、何の関係があるんでしょうか、、(−_−;)
マジ納車バカ野郎ですw

そんなワケで今日は外出を控えてエレンとベイビーとお遊び。
6ヶ月にして立つことを覚えたのでソファの下にヨガマットを引いて滑り防止。
c0110945_17342541.jpg

c0110945_17342553.jpg

c0110945_17342694.jpg

c0110945_17342720.jpg

標的は、もっぱらエレンの手。
c0110945_17342782.jpg

c0110945_17342815.jpg

c0110945_17342810.jpg

エレン、めっちゃ嫌そうにしててウケるwww
頑張れエレンww
[PR]
by teriayuellen | 2014-11-12 16:58
<< 幸せな誕生日 なんてことない時間 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル