なんてことない時間
気持ちの良すぎる冬晴れでしたね‼
14日の納車で頭がいっぱいで「家族サービス」という言葉を忘れている旦那を焚き付けてw、近所の公園行ってきたよ。
c0110945_734977.jpg

エレンの好物の落ち葉が沢山‼
c0110945_7341180.jpg

c0110945_734967.jpg

踏み踏みしてハッスルしまくって、
c0110945_7341251.jpg


最終的にはやっぱり、、
c0110945_7341133.jpg

食べるよね、、(-_-)

いやー、しかし、こういう、、なんてことない時間って大事‼
確かに、格好良い車だから楽しみだし、どこ行こうとか考えるのも良いんだけど、ただ一緒に居るってだけで、満たされる何かって、あるよね。。。。
c0110945_7341340.jpg

無駄に広いこの公園に、今度はボール持ってこようと思った次第です012.gif
[PR]
by teriayuellen | 2014-11-11 07:13
<< 車と風邪 グルメブログ的な >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル