人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シングルベッド
山オンナが、とうとう山に戻った今日この頃。
家に帰ると、置き手紙が。

この数日間の山オンナの日常が描かれておりました。
主に、
シングルベッド_c0110945_2055367.jpg

夜、2人して食べ過ぎるので満腹なまま起床。
そして、少しでも消費しようと、
シングルベッド_c0110945_2055513.jpg

代々木公園へ毎日散歩。
そして帰宅したらまた空腹で、
シングルベッド_c0110945_2055676.jpg

餅などを食らう。
そして、
シングルベッド_c0110945_2055876.jpg

昼寝、、、、w

という毎日だったそうなwww
私は2日から仕事だったので、エレンの世話してくれて助かったけど、、

手紙の最後に、エレンの似顔絵付きで
シングルベッド_c0110945_2055967.jpg

ボーロおばさん好き、だってw

でも本当、お互い楽しそうで良かった良かった‼

ちなみに、ガタイの良い姉妹2人が押し合ってシングルベッドに寝てたから、山オンナ不在になるとすっごく広く感じますwww
by teriayuellen | 2013-01-08 19:55
<< 初雪。 大食漢2013 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル