ボストン祭り、開催☆
           先日の出来事。
       ポンランにて、ボストン祭り開催♪ 
           メンバーは、
c0110945_2326158.jpg

        ポン、デコ、ナギ、エレン、
  (ナギの顔見切れててゴメンね 汗 これなら分かるかな?? ↓)
c0110945_23262862.jpg

              そして…
c0110945_22554320.jpg

              万さんと…
c0110945_22555455.jpg

         ナギ君の兄妹、ノエルちゃん♪





  












    ま、ぶっちゃけ、「ボストン祭り」という名目の、飲み会??的な 笑
         美味しいモノを各自持参して…。
c0110945_2256524.jpg

          昼の3時から、スタート 笑

       その間、ワン子たちはと言いますと…。
c0110945_22561646.jpg

       案の定、ポン&エレンは2人の世界。
c0110945_22562734.jpg

    万さんに見守られながらも、大バトル止まらず…、
c0110945_22563677.jpg

        万さん、万母の肩に避難 笑
c0110945_22564874.jpg

     ナギにも見守られつつ、やはりバトル止まず…、
c0110945_2256588.jpg

           あきれ顔のナギ 笑 
  
 いやはや、その間、飲んだ食べた。 久々の会合、癒されまくりです。
    酔っぱらいの親たちのおもちゃとなったお三方 ↓
c0110945_22571964.jpg

   カートに入れられて、でも意外と皆様自然に収まってたね 笑
   こんな3人が入ってるカート、自慢げに押して歩きたい〜〜(≧∇≦)b
  そろそろシメに入ろうかと、ポン一家が出してくれた、
c0110945_22572926.jpg

      美味しすぎな稲庭うどん。止まらなかったぜぃ♪
          子供たちはと言いますと…
c0110945_22573935.jpg

        父に甘えるデコ。 手が可愛すぎる!!!
c0110945_2257518.jpg

  人様のベッドを占領して寝るエレンと、床に寝かされた可哀相なポン 汗

   と、まぁいつの間に、またもや飲み過ぎて…。
  3時から始まったのに、いつの間に終電なかったし 汗
 も〜、なんでこんなに楽しいんだか分からないって仲間たちと出会えたことに、
      本当に幸せを感じてます。   ね??? エレンさんっ。
c0110945_2258267.jpg

   …。  この顔が、全てを物語っている、そんな一日でした♪

         皆、大好き!!! いつもありがとう(≧∇≦)b
[PR]
by teriayuellen | 2009-09-06 23:16 | ボストンテリア
<< あぁ無情…。 サバ寿司への旅 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル