人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいもののためならどこまでも♪
   さて。最近マメに更新してる疑惑のエレン母。
   B型ですね〜。ハマルとハマリますからね〜。 
       今日は先日の休日レポートをば。

美味しいもののためならどこまでも♪_c0110945_1201894.jpg

       「あっち〜〜っすよ」と、エレン様。
        もう夕方5時30分なのにこの暑さ。

        



       




          この日は、またもや昼過ぎに起床。
     ダラダラビールを飲んでお日様が落ち着くのを待って、
 ホントはポンランに行きたかったんだけど、結局この時間ということで断念。
         久々の芦花公園へと繰り出しました。
 
    誰もワンコが居ないことを想定してオモチャ持参で行ったのに、
  ランは「只今使用禁止」でした 涙 芝生に薬をやりたてらしい。
 7月18解禁だとか。そんなワケで、エレンさん、普通の散歩になりました。
 
美味しいもののためならどこまでも♪_c0110945_1203322.jpg

         めっちゃグイグイしてるエレンさん。
 前から思ってたんですが、ボストンってやたらグイグイ先に歩きません??
   散歩とかしてても、歩き方で遠目でもボストンって分かる 笑
          エレンも、興奮状態だと、↓
美味しいもののためならどこまでも♪_c0110945_121138.jpg

          余裕のウィリー 汗
      なんか… てるてる坊主みたいだぞ…。
美味しいもののためならどこまでも♪_c0110945_1212283.jpg

        めっちゃ必死顔してるがな 汗
 (決して親が上に引っ張ってるワケではありません。あしからず)
   疲れてくると、ようやく「つけ」の命令に従います。
美味しいもののためならどこまでも♪_c0110945_1223542.jpg

      う〜〜ん。いつもこうしてくれたらいいのに…。
         何より、君の首が心配だよ 汗
 と、芦花公園を散策していたら、母はとある記事を思い出しました。
 それは、過去の「おとなの週末」に掲載されていた洋食屋さん。
       確か、この付近にあったハズだと…。
  その思いつきに、エレン父とエレンは付き合わされるハメに。
          「付近」といいながら…
 芦花公園→千歳船橋→祖師ケ谷大蔵までナント、徒歩で探しまわり…
(店の名前も駅名も忘れていて、ただどちらかの駅からまっすぐで左手にある、
                 という地図だけが頭に残っていたんです 汗)
 
 途中、疲れのあまり口論&気まずい空気になりながらも、ふらりと入った本屋で
      その店の情報を得て、行ってきましたよ〜〜♪
美味しいもののためならどこまでも♪_c0110945_122465.jpg

         チキンクリームコロッケ。
    衣があっさりサクサク。 THE☆洋食の醍醐味って感じ♪
美味しいもののためならどこまでも♪_c0110945_12258100.jpg

           サーモンのムニエル。
美味しいもののためならどこまでも♪_c0110945_1231463.jpg

             卵のサラダ。
美味しいもののためならどこまでも♪_c0110945_1233178.jpg

            ポークジンジャー。

     はぁ…。2時間30分歩き回った末のディナーは最高でした。
        洋食屋って、魅力的なメニュー山盛りですね☆ 
       隣の席の人のオムライスもやたらと美味そうだった…。
     また芦花公園来たら行きたい♪ 今度は…バスか何かで 苦笑 
美味しいもののためならどこまでも♪_c0110945_1235487.jpg

        そんなこんなで家族揃って爆睡な夜でした。
     皆さん、行動は、計画的に♪(←って、私が、か… 汗)
by teriayuellen | 2009-07-17 01:51 | ボストンテリア
<< 貴婦人?? ニラのじゅうたん >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル