人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他力本願??
        お久しぶりです、何とか生きてるエレン母です。
         セールもようやく落ち着きを見せつつ…。
          エレンTは全国生産300枚限定が、
   99パーセント完売という快挙に感激している私です。
 (全国在庫残り3枚程度です。買って下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!
 特にrincoさんクマさんコリママ万母、ポンハハ、パグママ、Pentallicaさんの妹さん、マジ嬉しかった、ありがとう(≧∇≦)b) 


   



   



    いや〜〜、それにしても最近突然雨降ったり止んだり、天候おかしくないっすか?
               (突然の話題変更 笑)
               しかも蒸し暑いし…
       梅雨なんか夏なんかハッキリせいや〜〜。みたいな。
       そんな天候、我が家のブタさんが怒らないワケありません。
    父&母が起床するのは昼過ぎ。 夕方にはカンカン照り。
   落ち着いてきた頃にいきなりの霧雨、みたいな最近の天候に…
他力本願??_c0110945_23323367.jpg

           ん、んだんだ。確かに暑すぎだよな 汗
    エレンさんのその座り方に、人間の土臭さを感じたよ、あたしゃ 汗
そういや母のチャリ通も既に汗ダク。 真夏はどうしたらいいんだ??みたいな。
    腕とかお客さんに指摘される程、既にこんがり日焼けしてるし 汗汗
    そんな汗かきエレン一家(親ども)が最近ハマってるカクテルを。
 
他力本願??_c0110945_23323429.jpg

    エレン母の母が育てて鉢を分けてくれたミントを使った…
他力本願??_c0110945_23325462.jpg

             モヒートというカクテル。
        かのヘミングウェイも愛したカクテルです。
   ラムと、ミントの爽やかな香りがたまらん&止まらん一品です。
 酒飲みの皆様には是非☆ 罪悪感が無くスイスイ飲めるカクテルです 苦笑
  お陰で母は毎晩ベロベロ。ラムって、イモ焼酎とかより全然度数高くていいわ〜〜。
     そんな純粋酔っぱらいカクテルを飲みつつ、夕飯は…
他力本願??_c0110945_23323453.jpg

    市販のルーを使わないエレン父特製ビーフシチュー☆☆
       も〜〜、贅沢の極み、ですな、わたしゃ。
 セールで忙しい日に毎日特製ディナーをこしらえてくれる父に感謝です☆
      カロリーとか、ど〜〜でもい〜〜♪ みたいな。
 

           そんな中、先日病院にて
         「エレンちゃん太り過ぎ」と、
             とうとう医者に断言されたこのお方↓
(顔の大きさとか体の大きさに対して体重があるすぎるそう。ちなみに今5、2キロ 汗)
他力本願??_c0110945_2332344.jpg

        健気にダイエットを頑張っております。
       いや〜。医者の一言って大きいですね。
 どこかの医者が「エレン母痩せないとマジやばいよ」と言ってくれたら
  本気であと3キロ落とせる自信があるのに…(発想が既に負けイヌ 汗)

                とか言いながら。
          
           今日某CMのスタイリストアシをした、
    めっちゃ可愛いヤングなタレントの子のブログをさっきチラ見したら、
      後ろの方でロケ弁をがっつくエレン母がマジ写りしてた 汗汗
    マジ美女と野獣… (30歳と16歳だから更にキツイ 苦笑)
      その画像見て… 現実を客観的に突きつけられた私です 涙

         さ…さ〜〜、明日も頑張る…予定???? 笑
by teriayuellen | 2009-07-10 23:32 | ボストンテリア
<< ニラのじゅうたん エレンTその後 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル