人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エレン様、絶不調…
   GW明け。初の休みの今日。エレンさんの様子がおかしい…。
   母がゴロゴロしながらスラムダンクを読み直していたら、
       足下で寝ていたエレンが突然嘔吐。
エレンは綺麗好き&神経質だから、いつも吐く時は必ず自分の小屋で吐く。
 でも、今日は間に合わなかったのか、そのまま布団の上でゲボ〜っと。
             大丈夫か?  
     



     




       抱っことかしても嫌そうだったから、
  しばらくそっとしておこうと、別の部屋で料理していた私。
          そ〜っと見に行くと、
エレン様、絶不調…_c0110945_23391114.jpg

  いつも、親のベッドを我が物顔で寝ているエレンが自主的に小屋にいた。
エレン様、絶不調…_c0110945_23391189.jpg

           何か、大丈夫か???
エレン様、絶不調…_c0110945_23391151.jpg

   具合悪いエレン、何だか私と距離を置きたがってるのか、
     これが自然治癒能力に身を任せた姿なのか…。
エレン様、絶不調…_c0110945_23391138.jpg

豚インフルが流行っている中、エレンを「豚」「豚」と呼んでるツケが来たのかな…
  
           すまん、エレン。


        とりあえず、様子を見る事にします。


P.S この記事書いてたら、ヨタヨタと歩いて来て抱っこせがまれました。
      今、私の膝の上で丸くなって寝てるエレン。
         1分でいいから会話がしたい…。。。
by teriayuellen | 2009-05-08 23:39 | ボストンテリア
<< その後報告 久しぶりに… >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル