人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くまさんありがとう
      ある日。 我が家に…。
くまさんありがとう_c0110945_143821.jpg

     ころぼっくる現われる。


 



いやぁ〜ん♪  エレンたま、そのオサレなオベベはどうしたの??
          正直…
くまさんありがとう_c0110945_145450.jpg

        可愛すぎます。

    そうです。 皆様もうお気づきですよね。
 このオサレオベベはCANDY HOUSEのくまさんのブランド、
        BUTCHERの新作なのです。
くまさんありがとう_c0110945_152528.jpg

 「花パーカー」というネーミングからしてヤラレていた私。
だが、多忙を極めていた時期だったので買いのがしてしまっていたんです。
 
 それを、くまさんが特別、作ってくださいました。
 しかも、こんなこと書いていいのか分からないけど、
以前お願いして買わせてもらった服がほんの少し、フードの大きさ
合わなかったことがありまして。 (エレンのでかすぎる頭ゆえ)
 それを覚えててくれていて、今回のお話に至ったわけなのです。
くまさんありがとう_c0110945_154138.jpg

   こんな優しいお洋服って、ないですよね。
くまさんありがとう_c0110945_155688.jpg

 くまさんの服っていつも色がくまさんらしくて素敵で…。
    しかも今回も生地が良すぎます。
  手触りはおろか、着心地も良さそう。
くまさんありがとう_c0110945_163311.jpg

      大きなフードを、
 ちょっとアレンジしてみました。
くまさんありがとう_c0110945_164820.jpg

   こうやって大きく折り返して…
くまさんありがとう_c0110945_17129.jpg

     ほら。貴婦人風 笑
くまさんありがとう_c0110945_17131.jpg

 引っ越し祝いで頂いた素敵な灰皿も嬉しかった!! 
   またこの緑がくまさんらしい…。
     すんごく嬉しかったです。 

 何だか、この業界に居てもう春夏展示会も終わり、
 でもイマイチ欲しい服がなくて、何着ていいか分からないシーズンを
迎えそうな私にとって、エレンは羨ましい。
 こんなに素敵なお洋服、私も着たいよぉ〜〜。
 本気でそう羨んでしまう私でした。

くまさんありがとう_c0110945_172673.jpg

 ↑ 妙に上から目線のエレン様。
 おばさんみたいな顔してる 笑

   くまさん、いつもありがとうです。 
  優しくて可愛くて、だ〜〜い好きです!!!
      LOVE(≧∇≦)b
by teriayuellen | 2009-01-22 01:25 | ボストンテリア
<< 降ってわいた休日の過ごし方 父に替わって >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル