人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父に替わって
 え〜。今日は今夜もプレゼン前で我が家に居ないエレン父に替わり、
わたくしが先日のエレン父&エレンの休日をレポートさせて頂きます。

 年明けから続いた出張から戻った父が真っ先に向かったのは、
           もちろん。
父に替わって_c0110945_044505.jpg

          代々木でごんす。

 



   



   エレン父、不機嫌なエレン母の機嫌を良くする為に(?)
  新しいデジカメをお土産に買ってきてくれていたのですが、
    まさかの自分が先に使うという暴挙にでたらしく…。
 なので、今日はおNEWなデジカメさんで撮った画像なのですが。
父に替わって_c0110945_045513.jpg

 ↑ 動いていない子にピンが合ってしまったらしい(エレン父談)
父に替わって_c0110945_0451652.jpg

 振り向きざまなエレン。やはり動きには弱いのか…?
 後ろのボストンちゃんが気になる…。CANDY HOUSE着てるし!!
父に替わって_c0110945_0452755.jpg

   何故かエレンの放尿シーンまで収める父 汗汗
 ちなみにエレンは何故かランではめっちゃ乱暴な放尿します。
そのうち、片足上げてしちゃうんじゃないかと心配になるくらい 汗
父に替わって_c0110945_0453970.jpg

   通りすがりのエレン。(でもカメラ目線 笑)

  エレン父がエレンとおNEWカメラでほくほくしている間に、
   エレン父の友人&その家族のトマム君がランに到着。
 トマム君はまだ2歳にならないのに15キロと大きな子。
 エレン父とトマム父が仲が良い為、実は幼なじみ的存在なのです。
 (常にデジカメ不調なエレン一家のせいで登場が遅れましたが…)
父に替わって_c0110945_0455497.jpg

  トマム君と仲良く「ご褒美」を待っているエレンですが…。
父に替わって_c0110945_046517.jpg

     トマム君のこの必死な顔に…
父に替わって_c0110945_0463011.jpg

 「もしや、私、必死さで負けてる??」と思ったらしく…、
父に替わって_c0110945_0464322.jpg

    眼力&ヨダレでもってオネダリしていたとか。 汗

      ランでしばらく遊んだ後。
父に替わって_c0110945_0465678.jpg

  父どもはARMSに移動したらしく。(このやろ〜〜怒  羨ましいぞ!!)
 この↑写真、ホント、トマムと父がそっくりで。
 犬は飼い主に似るってホントだね〜〜、だなんて思った矢先。
    デジカメの最後に納められた写真は…
父に替わって_c0110945_0471084.jpg

   … ブタ??      (ドキッ 汗)
by teriayuellen | 2009-01-14 01:06 | ボストンテリア
<< くまさんありがとう 休日の過ごし方 >>



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。

by teriayuellen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル