興奮
@夕暮れの多摩川

久々に、リードを外してみたら。
c0110945_1934193.jpg

c0110945_1934250.jpg

c0110945_1934445.jpg

興奮しまくりで笑えた‼
そして、興奮するエレンを見てベイビーがすごい声出して笑ってた‼ 楽しい気持ちって、伝わるんだね003.gif

そして、人力車ならぬ、無人のベビーカーを運ぶボストンテリアww
c0110945_1934553.jpg

エレン、何気に力持ちだねww
[PR]
# by teriayuellen | 2015-02-19 19:25
幸せ密度
久々のポン家ー‼
相変わらず綺麗なポン様053.gif
c0110945_1952164.jpg

ベイビーが、ポンに「どうじょ」したり
c0110945_19521877.jpg

ポンがベイビーにチューしたり
c0110945_19521968.jpg

ポン家のお孫ちゃんも合流して遊んだり
c0110945_19522041.jpg

c0110945_1952218.jpg

c0110945_1952237.jpg

ポンとエレンも相変わらずの愛し合いっぷりだったり
↓ やたらと身体を掻くエレンに、「何?痒いの?」って心配してくれてるポン様
c0110945_1952309.jpg


c0110945_19522441.jpg

c0110945_19522622.jpg

c0110945_19522732.jpg

やたらと人口密度高く居たり。
c0110945_19523136.jpg

c0110945_19523340.jpg

あー、やっぱり幸せ密度が濃いなぁ、、、ポン家は053.gif
本当楽しくて幸せで、参りましたww

遊びにお邪魔しすぎかな?って気になったりしたけども、こんなに愛に溢れてる場所、他に無いからやっぱりこれからもお邪魔し続けるーー‼
ポン一家、本当大好きだよー053.gif
c0110945_2055331.jpg

美味しすぎる鰻も、ご馳走様でした053.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2015-02-15 19:40
ツボが一緒
前見てー、
c0110945_9145990.jpg

右見てー、
c0110945_915098.jpg

また前見てー、
c0110945_915143.jpg

ガッツリ右見てー。
c0110945_915255.jpg

同んなじ音に反応する娘たちw
やっぱり、イヌと子供のツボって同じだなぁーww
[PR]
# by teriayuellen | 2015-02-14 09:08
お出掛け日和
今日も、お天気が良くて気持ちいいね‼

お出掛けBAGにinしたエレンにロックオン。
c0110945_1285238.jpg

c0110945_1285319.jpg

お揃いのおべべを着た娘たちを連れて、行ってきまーす‼
[PR]
# by teriayuellen | 2015-02-13 10:51
素敵
友人が泊り込みで飲みに来てくれてw、そのお土産が素敵だった‼

「見つけた瞬間、これは買わねばと思った」って。
c0110945_1528385.jpg

本当可愛い‼ 色合いが好みすぎる。
めったに会えなくても、エレンの事を考えてくれてる、その優しさが伝わったよ053.gifありがとう053.gif

久々の居酒屋エレンでは、

豚バラ大葉串
鳥つくね
四川麻婆豆腐
大豆とひじきのサラダ
イカの屋台風焼き
と、メインはたこ焼きw
全部、自分が食べたいメニューにしたっていう(^^;;
c0110945_15283950.jpg

たらふく飲んで食べて喋って、最高な夜だったなぁ012.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2015-02-11 15:15
引きこもりDAY
今日のグラミー賞、興奮したー‼
SamSmithの、受賞時に涙ぐんだスピーチがピュアで、もっと好きになっちゃった053.gif
ビヨンセも、やっぱり格好イイね‼
そんなんで、今日は引きこもりしとりました。

私がグラミー賞(我が家はWOWOW加入してないのでInterFMの生中継でね)とミシンに夢中な間、娘はエレンのベッドを踏み台にテレビ台に乗ろうとしてた、、、!(◎_◎;)
c0110945_17303821.jpg

c0110945_17303841.jpg

危ないよー、で、あれ?エレンどこ?
って思ったら、まさかの、、
c0110945_17303955.jpg

中に居たんかい‼
あーた、踏まれて大丈夫なの?
キャンともスンとも言わないし、、。
c0110945_17304035.jpg

c0110945_17304085.jpg

そんな嫌な顔するなら、どけば良いのに、、、ww
一応、縄張り意識なのかな?w

そんなこんなで、4月からスタートする保育園のサイズ指定のBAGと、オムツ入れ完成ー‼
c0110945_17304193.jpg

こんなにゆっくり居られるのもあと僅か。 思いっきり、日々を楽しみたい043.gif
[PR]
# by teriayuellen | 2015-02-09 17:08
花より団子ならぬ、、
TODAY イズ ムーンデイ

ってな訳で、満月のようにまんまるなドラ焼き。
c0110945_11292980.jpg

ふふふ。
ちなみにこれ、ただのドラ焼きじゃないんです。
横から見ると、ハンパない厚みwww
c0110945_11293031.jpg

花より団子ならぬ、月よりドラ焼きやなw
[PR]
# by teriayuellen | 2015-02-04 11:19
欲しがる人
「目は口ほどに物を言う」
c0110945_19213253.jpg


離乳食中、こちらから視線を外さないエレン様。 さっきご飯食べたやんけ。。。(ーー;)
[PR]
# by teriayuellen | 2015-01-31 19:15
楽しかった‼
ふぅー、楽しかった@箱根
c0110945_16222921.jpg

c0110945_16223165.jpg

道端で、干物の試食があって。
c0110945_16223460.jpg

地面に落ちてた食べカスを拾い食いしてパパに怒られる事件もあったけどw
c0110945_1622343.jpg

「んめーな、干物って」
蕎麦も、トロロたっぷりで滋養がついたわ。
c0110945_16223535.jpg

旅館ご飯も、3杯お代わりしちゃったw
c0110945_16224144.jpg


近かったから芦ノ湖にも足を伸ばして。
c0110945_16223681.jpg

c0110945_1622364.jpg

c0110945_16223718.jpg

c0110945_16223724.jpg

鴨を狙うボストンテリア ↓
c0110945_16223882.jpg

c0110945_16223970.jpg

丸々太ってて美味しそうw

すごい笑えたのが、海賊船に乗ろうかと思ったら、、、、
c0110945_1622397.jpg

この大行列。 しかも、全員、中国籍の方々。
何かさ、ここがどこの国なのか分からなくなったw
c0110945_16224019.jpg

密入国な気分になったので、乗船は諦めましたw

しっかし、環境が変わって、興奮したのか、子供が全然寝なくてねぇー。。3時間睡眠でしたわ。
温泉でツヤツヤになる筈が、どっぷりクマ (^^;;

そんな諸々もあったけど、とにかく晴れ女エレンのお陰で楽しめました‼
本当ありがとうね053.gif
c0110945_16224159.jpg

何か、久々の親子後ろ姿写真かも053.gif
次はキャンプかなー‼
[PR]
# by teriayuellen | 2015-01-29 15:58
晴れの女神
旦那の仕事が急遽休みになって、まさかの3連休。
来月からまた多忙になるし、せっかくだから温泉行こうってノリになって、予約したんだけど、
天気予報が雨だったから、昨夜必死にエレンにお願いしたら、、、、
c0110945_12394373.jpg

c0110945_12394520.jpg

c0110945_123946100.jpg

信じられない晴れっぷり‼

本当エレンって晴れ女。本当感謝053.gif
嬉し過ぎて、途中、エレンのボーロやらチキンとビーフのご飯やら買い込んでしまったw
今夜ばかりは、お供え物をしなきゃバチあたる気がしてw
c0110945_12394839.jpg

「あたいに不可能はナイ‼」

本当だね、ありがとうエレン053.gif
楽しもうね‼
c0110945_1310376.jpg

暑すぎて舌出してるしw
[PR]
# by teriayuellen | 2015-01-27 12:30



6歳になりました。 エレンと母の日常あれこれを綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
ライフログ
タグ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル